MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大行列の激安とんかつ屋で2品注文したら、胃が爆発しました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 人気店のとんかつの食レポ動画。

食べ切るのは限界だという【限界丼】が超特大すぎた!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 コスパ最強海鮮丼の食レポ動画。

【異次元すぎる】本気でビックリするラーメン&餃子が運ばれてきました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 個性的すぎるお店で椎茸そばの食レポ動画。

【鬼コスパ】1000円で超デカ盛りの海鮮船盛りが出てきる最強のお店!!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 コスパ最強な船盛りの食レポ動画。

【絶対アゴ外れる】ジャンボ料理の聖地で【大盛り】を攻めたら凄すぎた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 巨大生姜焼きの食レポ動画。

【絶対みんな見たことない】チャンネル史上一番デカいとんかつに挑戦しました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 骨付きとんかつ、厚切りとんかつの食レポ動画。

大食いのプロが集う聖地で一番デカい【テラ盛り】を注文した結果がこちら。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 ステーキの食レポ動画。

激安と噂の【街中華のランチ】食べに入ったら、1.5kg出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 街中華の食レポ動画。

100円を追加したら【絶対に食べきれない】デカ盛りが出てくる定食屋。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 大盛りシチューライスの食レポ動画。

肉屋直営のとんかつ屋で【日本昔ばなし盛り】を注文したらラスボス登場!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 わらじのように大きなとんかつの食レポ動画。

特大インパクト洗面器よりもデカい器でうどんが登場!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 猫食器うどんの食レポ動画。

【天国】海の目の前のホテルの朝食バイキングが最強だった!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 朝食バイキングの食レポ動画。

【770円】次から次へと料理が出てくる!ボリューム凄すぎランチのお店を発見した!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 コスパ最強定食の食レポ動画。

【敗北】このお店には参りました。大盛りの迫力&旨さに虜です。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 大盛りもつ煮込みの食レポ動画。

早イチに行くと【肉地獄】が登場する立ち食いラーメン屋。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 立ち食いラーメンの食レポ動画。

【超特大】店で一番デカい肉を注文したら歩けなくなるほどのデカ盛りが登場!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 大きいハンバーグの食レポ動画。

人生で見たことないラーメンに出くわしました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 肉チーズ担担麵の食レポ動画。

【鬼コスパ】1100円で目を疑う爆量が出てくる寿司屋を発見しました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 コスパ最強寿司の食レポ動画。

【最強インパクト】リンガーハットの新メニューが最高傑作と絶賛の嵐!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 彩りちゃんぽんの食レポ動画。

【挑戦者0人】食べても減らない!店中から注目される爆食いに挑戦!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 パンスパ、トーストの食レポ動画。

【1728kcal】幸楽苑に肉地獄のメガ盛りラーメンが爆誕!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 月見肉盛りラーメンの食レポ動画。

全員が完食できずに持ち帰る事故レベルの爆量の店。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 中華料理の食レポ動画。

「本当に食べるんですね?」→「はい」→「持ち帰りを…」と焦り倒す鬼デカ盛りの店。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 中華料理店で食べるカツカレーの食レポ動画。

「大盛りはやめときな」と断られる爆量の店で無理やり大盛りを注文した結果。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 スパゲッティの食レポ動画。

【肉特盛+400円】を注文したら、デカ盛りすぎて事故が起きました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 ブタカラ定食の食レポ動画。

腰抜かすほどど迫力の【てんこ盛り】定食。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 お造り定食とアジフライの食レポ動画。

どう見ても【モンスター過ぎるカレー】を攻めてきた!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 キーマカレーの食レポ動画。

【大食い】前代未聞の【さと式焼肉】食べ放題で2kg食い!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 さと式焼肉の食レポ動画。

【丼から溢れる海老の山】最強の海老かつ丼を食べてきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 海老かつ丼の食レポ動画。

おふろの王様のメガ盛りをWで注文したら血糖値が心配になるやつ出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 おふろの王様の食レポ動画。