MENU

【肉超大盛り】バカ定食のバカ盛りを注文したら凶悪すぎた。

www.youtube.com

【本日のお店】

しょうが焼きBaKa 赤坂見附

東京都港区赤坂4-2-4 赤坂LeeBLD 1F

tabelog.com

 

東京都港区にある しょうが焼きBaKa さん。

今回はいじぃさんが行ったのは神保町店ですが、今はそちらは閉業しているようなので、気になった方は赤坂見附の方にもお店があるようなので、そちらを調べてみてください!

 

この日は、キクチウソツカナイさんと一緒のお食事です。

お店の名前は、しょうが焼きバカ。パンチのあるお名前~!

メニューに書いてある盛りも、子ブタ盛、オススメ盛、ブタ盛と徹底されています。しかもブタ盛の上にはバカ盛まであるようです。もちろんご飯も、小~特盛まで自由に選ぶことができます。

 

机に置いてある調味料も、しょうが青じそドレッシング自家製しょうが醤油、そして生姜七味漬物までしょうがと、本当に隅から隅まで徹底されています。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇ですねー!

誰もが想像する生姜焼きとは違う見た目。お肉がめちゃくちゃ分厚い!

どちらかと言えば、見た目だけなら角煮に近いでしょうか。

 

ブタ盛を頼んだはいじぃさんは大きな肉の塊が3個

キクチさんはまた別のお料理でバカ盛を注文したのですが、どっさり、という表現がぴったりくるような盛り付けです。こちらは、誰もが想像するような生姜焼きのようです。

どちらもとっても美味しそう!

 

白米もたっぷりですが、おかずも大量な上にお漬物もあるので、むしろ足りなくなっちゃいそうです。

 

食べ盛りの学生さんから大人まで満足できること間違いなしなバカ盛!

ぜひ実際に動画で見てみてください!