MENU

【絶対アゴ外れる】ジャンボ料理の聖地で【大盛り】を攻めたら凄すぎた。

www.youtube.com

【本日のお店】

北海ラーメン 蝦夷

神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町1175-6

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 北海ラーメン 蝦夷 さん。

視聴者さんからの情報で保土ヶ谷にやってきたはいじぃさん。

「北海ラーメン」と大きく書かれたお店が見えてきます。

 

表にある看板には、「北海道より取り寄せた 厳選された味噌を 独自にブレンド」という、かなり興味をそそる文言が書いてあります。

ラーメン屋さんのようですが、今回視聴者さんから勧められたのは生姜焼き。

……とりあえず、中へと入ります。

 

中は清潔感があり広々としています。

テーブルはもちろん、お座敷席もあります。

メニューを見てみると、北海ラーメンとあるように、やはり味噌ラーメンがメインの様子。

進めてみると、定食・ご飯・餃子のところに、ありました。定食人気No,1の生姜焼き定食が。

 

そしてやってきたお料理。

これはデカいお肉!

皿にはサラダと三枚のお肉が乗っているのですが、一枚一枚がめちゃくちゃ大きい!

ラーメン屋さんだということを忘れてしまいそうなクオリティです。

いい焼き目がついて美味しそうなうえに、副菜もついていたりして、とっても豪華です。

 

とっても美味しそうな巨大お肉の生姜焼き、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!