MENU

【超特大】店で一番デカい肉を注文したら歩けなくなるほどのデカ盛りが登場!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ハンバーグアンドステーキ ハンバーグマニア

東京都小金井市前原町3-40-20

steak-house-308.business.site

tabelog.com

 

東京都小金井市にある ハンバーグマニア さん。

視聴者さんからの情報で、武蔵小金井にやってきたはいじぃさん。

ハンバーグマニアという、名前だけでも気になりまくってしまうお店ですが、一体どんなお料理が出てくるのか、楽しみです。

 

駅から歩くこと数分、看板に大きく「ハンバーグ☆ステーキ」と書かれた文字が目に入ります。

お店の外に今日の日替わりが書いてあるのですが、この日は「ハンバーグ150g & ポークカツ サラダ、ライス付き(おかわり1回無料) 990円」という、もう入る前からテンションがあがりまくるメニュー。

 

中に入ると、木の机に、壁には一部レンガがあったりと、落ち着いた雰囲気となっています。

メニューは、先ほど書いてあった日替わりとは別に、サービスランチなどもあり、かなりコスパのいいメニューが揃っています。

他にも、ハンバーグはグラム売りをしているらしく、200g ~ 1000g までありました。

さて、はいじぃさんは何グラム注文したのでしょうか!

ヒントは、量が多いので、はいじぃさんはハンバーグソースを2つ選ばせてもらえました。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇驚きの分厚さに大きさ

上に乗ってる目玉焼きがなんだか小さく見えてしまいます。

切ったらあふれ出す肉汁がたまりません。

もう本当に、めちゃくちゃに美味しそうです。

 

見たら絶対に食べたくなる最高なハンバーグ、ぜひ動画で見てみてください。