MENU

早イチに行くと【肉地獄】が登場する立ち食いラーメン屋。

www.youtube.com

【本日のお店】

百観音ラーメン

神奈川県海老名市中新田3-3-2

tabelog.com

 

神奈川県海老名市にある 百観音ラーメン さん。

視聴者さんからの情報で、海老名にやってきたはいじぃさん。

駅から徒歩数分のところ、武道具店のすぐ隣にある赤い看板が目印のお店です。

 

お店の前、窓ガラスにメニューのチラシがいくつか貼られているのですが、安い!

そして焼豚も別に販売しているようで、炭火焼豚という、言葉だけでも美味しそうな文字が並んでいます。

 

店内に入ると、奥の方にあるたくさんのトロフィーが目に入ります。

ここはタイトルにもある通り、立ち食いラーメンのお店なのですが、テーブル席も一席ありました。

 

そしてやってきたお料理。

もうとっっても美味しそうです。

はいじぃさんは、チャーシューがたくさん乗っているラーメンを選んだのですが、そのチャーシューがもう分厚くて分厚くて。断面もめちゃくちゃ綺麗で見ているだけで喉が鳴ります。

はいじぃさんによると甘めの醬油スープのようで、美味し珍しいラーメンのようです。

 

見た目はシンプル、でも絶対美味しいのが見ているだけで分かってしまう素敵なラーメン、ぜひ動画で見てみてください。