MENU

【天国】海の目の前のホテルの朝食バイキングが最強だった!!

www.youtube.com

【本日のお店】

沼津リバーサイドホテル

静岡県沼津市上土町100−1

www.numazu-rs-hotel.com

 

静岡県沼津市にある 沼津リバーサイドホテル さん。

仕事で沼津にやってきたはいじぃさん。せっかくだから美味しい朝食バイキングを食べようと沼津リバーサイドホテルさんにやってきたようです。

 

黒いシックな外観はおしゃれで、ホテルの後ろには名前の通り川が流れています。

ホテルの中にはブライダルサロンがあったりと、結婚式にも使われているようなのですが、「やっぱり」と思うような豪華な内装となっています。

今回、はいじぃさんもお客さんいっぱいで宿泊できなかったと言っていたので、とても人気なホテルなのでしょう。

 

そして、朝食バイキング券を購入していざ会場へ。

バイキング内容は、和洋(中)がバランスよい感じであるのですが、やはり人も多かったようで、人気のメニューは早くに無くなっていたようです。

メニューの種類も多く、どれもとても美味しそうでした。

 

朝食バイキングの基本は押さえつつ、クオリティが高い

朝食バイキングといえばこれ! しかもめちゃくちゃ美味しそう!

そんな素敵なお料理たちでした。

あとは、デザートが充実していました!

ライブキッチンでフレンチトーストを作っていたり、色んな種類の美味しそうなケーキが並んでいたり。

 

とっても美味しそうな朝食バイキング、ぜひ実際に動画で見てみてください。