MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の悪魔と言われる天ぷら蕎麦に挑戦しました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 天ぷらそば、デカ盛りの食レポ動画。

並盛りなのに山積み。更に注文してない別皿が出てくる神食堂。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 和食、定食、お弁当の食レポ動画。

567円で2時間の焼売食べ放題で店の記録を更新する大食い。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 焼売食べ放題の食レポ動画。

行列を作る、幻のとんかつ。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 とんかつの食レポ動画。

大盛り以上の【なまら盛】を注文したら、悪魔が出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 豚丼の食レポ動画。

店名が既に【爆盛り】の店で【更に大盛り】を注文したら、逃げ出すレベルの爆絶盛りが出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 チキンカツ定食の食レポ動画。

喜多方ラーメン坂内の【メガ盛りラーメン】を更に増量したら肉の富士山になった。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 喜多方ラーメンの食レポ動画。

【デカすぎ】特大ジャンボの天ぷらが出てくる立ち食い蕎麦。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 駅蕎麦、ジャンボ天ぷらの食レポ動画。

半チャーハンの量に腰抜かす町中華。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 中華の食レポ動画。

人生で見たことがないチャーハンが出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 ラーメン、チャーハンの食レポ動画。

プラス100円で超爆量が出てくる店。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 蕎麦の食レポ動画。

てんこ盛り定食、注文したら、凄かった。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 餃子定食の食レポ動画。

【絶賛の嵐】かつや史上で最高傑作といわれる新作が反則すぎる!!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 かつやの食レポ動画。

大食いに自信がない人は【立ち入り禁止】と言われる店が規格外すぎた!

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 大盛り野菜定食の食レポ動画。

旨すぎて、首が取れた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 ラーメンの食レポ動画。

大盛りを注文したら断られる!初めから限界盛りの超ド級の店に行きした。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 海鮮丼の食レポ動画。

チャンネル史上、一番旨いラーメン屋を発見しました。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 コラーゲンラーメンの食レポ動画。

メガ盛り丼の店で更に大盛りを注文してみた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 海鮮丼の食レポ動画。

日本一デカいと言われるスーパージャンボメガ定食を注文したら、顔の倍くらいの高さのやつ出てきた。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 ジャンボエビフライの食レポ動画。

絶対に大盛りを注文してはいけない店で【大盛りを注文】して緊急事態に。

はいじぃグルメまとめ。 はいじぃ迷作劇場。 デカ盛り洋食の食レポ動画。