MENU

【超アメリカサイズ】深夜に店で一番のジャンボステーキを攻める!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ビリー・ザ・キッド 八王子店

東京都八王子市横山町7-5 スペースワン 3F

 

八王子市にある ビリー・ザ・キッド さんです。

今回はいじぃさんが行ったのは八王子店ですが、他にも都内、千葉県、埼玉県、神奈川県にも店舗があるので、気になった方は公式HPをチェックしてみてください。

 

朝5時までステーキが食べられる素敵なお店です。夜中に急にがっつりしたものが食べたくなっても、仕事などで朝帰りになってやけ食いしたくなっても大丈夫。ビリー・ザ・キッドさんがあります!

 

入口のドアノブが銃になっていたり、ウッド調の店内だったり、椅子が樽だったり、期待を超えるお店の名前のイメージ通りの店内となっています。

 

メニューはもちろんステーキにハンバーグ!

はいじぃさんはもちろんステーキを注文です!

 

そしてやってきたお料理。

鉄板からはみ出すほどのボリューム〇ステーキ!

胡椒がガンガンにかかっていて、上にはたっぷりバター。深夜だから……なんて野暮なことは言わせないぜ! と言わんばかりのビジュアルです。

それなのに、ナイフを入れてみると驚きの柔らかさ!

野性的な見た目なのに繊細さまで併せ持つ最高なステーキです。

こんな内装の中で食べるステーキは本当に美味しそうです。

 

周りのにぎやかさからも人気なのがうかがえる素敵なお店です!

ぜひぜひ動画で見てみてください!