MENU

【鬼コスパ】1100円で目を疑う爆量が出てくる寿司屋を発見しました。

www.youtube.com

【本日のお店】

盤和寿し

神奈川県横浜市南区永田山王台33-13

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 盤和寿し さん。

とんでもないコスパ飯があるとの噂を聞きつけて、横浜市にやってきたはいじぃさん。長い坂を上った先に、そのお店はありました。

 

銀色のような、きらきらとした看板が目印です。

外観のどっしりとした感じからもうわくわくしてしまうのですが、中に入ってみると、これまた素敵。

「美味しいお寿司が出てくるお寿司屋さん」という言葉で、イメージがつきやすい人も多いのではないでしょうか。

カウンター席の目の前には、見るからに新鮮なネタが並んでいるショーケースがあり、そこからネタを取り出し握っていく姿はカッコいいの一言です。

 

そしてやってきたお料理。

なんって豪華なお寿司の並び!

これが本当に1100円なんて信じられません。はいじぃさんも、思わず店主さんに確認してしまうほどです。

そんな、元々コスパ最強なメニューなのに、先着一名様サービス仕入れの関係で日によって内容の変更有)という特典までついているというサービスっぷり。

あまりの豪華さに、茨城や千葉からわざわざいらっしゃるお客さんまでいるそうです。

気持ちはめちゃくちゃ分かります。一度食べたらまた食べたくなるんだろうな、と。画面からでもその美味しさが伝わってきます。

本当にとっても美味しそうです。

 

とんでもなく豪華なコスパ最強お寿司、ぜひ実際に動画で見てみてください。