MENU

おふろの王様のメガ盛りをWで注文したら血糖値が心配になるやつ出てきた。

www.youtube.com

【本日のお店】

おふろの王様 海老名店

神奈川県海老名市柏ケ谷555−1

www.ousama2603.com

 

神奈川県海老名市にある おふろの王様 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは海老名店ですが、他にも多摩地域、神奈川、埼玉、都心などに10店舗ほどあるようなので、気になった方は調べてみてくださいね。

 

お店の名前の通り、今回は温泉施設の中にあるお店です。

温泉でゆっくり体の疲れをとったあとに食べるお食事はさぞ美味しいことでしょう。

 

メニューですが、券売機の大きさが通常よく見るものの1.5倍ほどの大きさがあります。

つまり、かなり多くのメニューがあります。

その中ではいじぃさんが選ぶのは、メガ盛り各種(ざるそば、ポテト、唐揚げ)

一体どんな量が来るか、楽しみですね。

 

そしてやってきたお料理。

これはなかなかの量がありますねー! 特に唐揚げが凄いです!

温泉に入ったあと、好きなお酒やジュースを流し込んだ後に食べることを考えたら……。

最高の気分になれますね。とっても美味しそうです。

 

温泉に行ってご飯を食べたくなる最高お料理、ぜひ動画で見てみてください。

空間もとっても癒しです。