MENU

【肉特盛+400円】を注文したら、デカ盛りすぎて事故が起きました。

www.youtube.com

【本日のお店】

ことぶき食堂

東京都杉並区桃井1-13-16

tabelog.com

 

東京都杉並区にある ことぶき食堂 さん。

視聴者さんからの情報で荻窪にやってきたはいじぃさん。

お店は、駅から10分ちょっとの場所にあるらしいので、散歩しながらお店に向かいます。

道中、色んなお店に目を奪われながらも、「食堂」と書かれた黄色い看板が見えてきました。

 

少し色あせた屋根に書かれたラーメン・定食 お食事処という文字には味があり、ワクワクしてしまう外観となっています。

店内は、カウンター席とテーブル席からなっており、壁に飾られたサインの数からも、お店人気具合がうかがえます。

 

メニューは定食が中心で、カレーなどもあるようです。

そんな中、人気ナンバーワンメニューとして紹介されている「ブタカラ定食」。

どんなお料理か、気になりますね。

 

そしてやってきたお料理は、まるで山のようなブタカラ!

特盛にしているとはいえ、かなりの量の唐揚げです。

見るからにサクサクで、噛んだら口の中で旨味が弾けるんだろうな、と分かってしまう素敵なお料理です。

一緒についているお味噌汁も具沢山で、とっても美味しそうです。

 

とっても美味しそうなブタカラ、ぜひ実際に動画で見てみてください。