MENU

「本当に食べるんですね?」→「はい」→「持ち帰りを…」と焦り倒す鬼デカ盛りの店。

www.youtube.com

【本日のお店】

鳳林

神奈川県横浜市中区山下町187

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 鳳林 さん。

視聴者さんからの質問で、元町中華街にやってきたはいじぃさん。

道中、なんと他の視聴者さんにも遭遇し、鳳林さんに行くことを告げたところ、なんと「知ってます」!

しかも、お目当てのメニュー名を伝えると「あの大きいやつ」!

はいじぃさんの人気を改めて知るとともに、期待が高まります。

 

たくさんの食べ放題や食べ歩きのお店を通った中に、そのお店はあります。

ショーケースの中には見ているだけでお腹がすいてくる美味しそうなメニューがずらり。

店内はテーブル席がいくつか置いてあるシンプルな空間です。

メニューはもちろん中華。

ですが今回はいじぃさんが食べに来たのはなんと……カツカレー!!

メニューには一切書いておらず、お店の裏メニュー的な存在で、知っている人だけが注文するメニューのようです。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇

実は道中で出会った視聴者さんは、「大でも全然食べられますよ」とおっしゃっていたのですが……これは……。

店員さんも、焦っているはいじぃさんにお料理を置きながら、「今更だからね」と言い去っていく姿はもはやカッコいいの一言です。

まあ確かに、はいじぃさんなら食べれるとは思いますが、一般の人にはなかなかの量なので、自信のない方は小~中がいいのではないかと思います。

ですが、カレーはとっても美味しそうです!

大きなお肉がごろごろ入っており、見たからにコクがありそうなルー。

大盛りご飯に乗っているカツは目の錯覚で小さく見えますが、実際は普通に丼で出てきてもおかしくない一枚です。

 

楽しい店員さんに、とっても美味しそうでかなりのボリュームのカツカレー、ぜひ実際に動画で見てみてください。