MENU

このブログについて

このサイトは、芸人のはいじぃさんが活動されているYoutubeチャンネル

はいじぃ迷作劇場」はいじぃさんが訪れたお店をエリア・ジャンル別でまとめたブログとなっています。

www.youtube.com

 

美味しそうなお店をたくさん紹介されているので、自分自身、行ってみたいと思うことも多いのですが、毎日投稿されているため過去の動画を遡るのに時間がかかってしまう。

また、せっかく面白い動画がたくさんあるのに、動画数が多く過去のものまで追いきれない人もいるのではないかと勿体なく感じていました。

 

なので、自分の住んでいるエリアや、旅行に行く時、こんなジャンルのグルメ動画が見たい、あの動画を見返したいと思った時に手軽に検索できるグルメ本のようなツールがあったらと思い、このブログを作成いたしました。

 

ですが、あくまではいじぃさんの動画を見てほしくて作成したブログなので、記事の中ではお店の名前・住所等の基本情報、そして動画を見た自分の感想を軽く載せているのみで、動画のネタバレとなる内容(何を食べたか等)は、できるだけ記載しないようにしています。

なので、記事の内容に情報不足に感じられる方もいらっしゃるでしょうが、そこはぜひ、はいじぃさんの動画を見ていただけたらと思います。

 

検索ツールに関しましては、作成したのは素人ですので細かいところは目を瞑っていただければ幸いです。

ですが、何か追加機能の要望やバグ報告があれば、お問い合わせから連絡いただけると、出来る範囲で対処いたします。

haig-matome.hatenablog.com

 

最後になりますが、自分はあくまではいじぃさんの1ファンに過ぎず、本人様とは何の関係もございません。

このブログも、自分が欲しい機能を作っただけの内容であり、ブログ名にもある通り完全なる非公式です。

ですが、このブログから1人でもはいじぃさんの存在を知って動画を見るようになったという方が増えれば嬉しい限りです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。