MENU

激安と噂の【街中華のランチ】食べに入ったら、1.5kg出てきた。

www.youtube.com

【本日のお店】

清香楼

神奈川県横浜市中区相生町4-65-2

www.seikourou.com

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 清香楼 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは相生町店ですが、他にも横浜市に4店舗あるようなので、気になった方はHPをチェックしてみてください。

 

視聴者さんからの情報で関内にやってきたはいじぃさん。

一品一品の量がすごいとのことで、期待が高まります。

 

店内は円卓もあったりして、これから中華を食べるぞ! という気持ちを大いに煽ってくれる素敵なお店となっています。

メニューは一品料理からチャーハンと、もちろん一通りの中華料理が揃っており、かなりのメニュー数となっています。

はいじぃさんはランチメニュー1つと、チャーハン単品を注文です。

 

そしてやってきたお料理。

これはとっても美味しそうです!

野菜ももちろん入っているものの、大量のお肉に喜びを隠せません。

チャーハンの方も、大きな豚ロースの唐揚げが乗っていてめちゃくちゃ美味しそうです。

もちろん、ご飯とスープがおかわり自由です。

 

見ているだけでお腹がすくコスパ飯、ぜひ動画で見てみてください