MENU

【挑戦者0人】食べても減らない!店中から注目される爆食いに挑戦!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ジロー珈琲

埼玉県さいたま市北区大成町4-205

www.giraud.co.jp

tabelog.com

 

埼玉県さいたま市にある ジロー珈琲 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは大宮店ですが、他にも、町田市、羽村市、埼玉県、千葉県にも店舗があるようなので、気になった方は公式HPで調べてみてくださいね。

 

外観はおしゃれな喫茶店なのに、すごいデカ盛りが出てくるとのこと。

外観だけではなく店内ももちろんおしゃれで、そんな大盛りが出てくるような雰囲気は一切感じません。一体、どんなお料理が出てくるのでしょうか。

 

メニューはよくある喫茶店のメニューなのですが、どれも確かに量が多そう。特に、その中にあるかき氷。その写真がまるで! 某喫茶店を彷彿とさせる量です。

 

今回はいじぃさんが注文したのは、器がパンになったパンスパと呼ばれるメニュー、と、もう一品。

 

そしてやってきたお料理たち。

もう、とっても美味しそうです。

可愛らしい見た目なのに量もしっかり、しかもお肉もゴロゴロ入っていて満足感も豪華さもすごい!

パンスパも、見た目がとっても可愛いうえに、パンぎっしりに詰められた、むしろ、はみ出たパスタがそのボリューム感を伝えてくれます。

これは近所にあってほしい喫茶店で、かなり上位にランクインすること間違いなしです。

 

映えはもちろん、しっかりボリュームで満足感いっぱいのお料理たち、ぜひ動画で見てみてください!