MENU

【大食い】前代未聞の【さと式焼肉】食べ放題で2kg食い!

www.youtube.com

【本日のお店】

和食さと

sato-res.com

 

和食さと さんです。

今回、さとさんが「さと式焼肉」という変わった焼肉を始めたとの情報を得てやってきたはいじぃさん。

さと式焼肉をやっているのは限られた店舗のみのようなので、気になった方は公式HPでチェックしてみてくださいね。

 

さと式焼肉とはなんなのでしょうか。

メニューによると、①鉄板で焼肉! ②野菜たっぷりお鍋! ③お寿司など!一品料理! ……とのことです。

焼肉なのに鍋? ますます想像が難しくなります……。

メニュー自体は食べ放題なので、沢山のお肉や野菜、一品料理がずらりとあります。

 

そしてやってきたお料理。

さと式焼肉の正体は、焼肉としゃぶしゃぶが同時にできる画期的なものでした。

焼肉も食べたいけどしゃぶしゃぶも食べたい。そんな希望を同時に叶えてくれます。

一品料理も本当に色々あり、一回行くだけではお腹が足りません。

 

とっても楽しくて美味しそうなさと式焼肉、そしてはいじぃさんの食べっぷりを、ぜひ実際に動画で見てみてください!