MENU

【敗北】このお店には参りました。大盛りの迫力&旨さに虜です。

www.youtube.com

【本日のお店】

もつ乃

神奈川県愛甲郡愛川町棚沢877-5

www.instagram.com

tabelog.com

 

神奈川県愛甲郡にある もつ乃 さん。

視聴者さんからの情報で、愛川町にやってきたはいじぃさん。

 

大きく「もつ煮込」と書かれた、青い看板が目印です。

このお店、面白いのが、開店は10時半からなのですが、閉店時間は決まっておらず、「売り切れまで」。これはなるべく早く行った方がいいやつですね。

 

お店は食券制で、もつ煮込みのセットやもつカレーなんかもあります。

そして驚きなのは、セットに含まれている卵焼き!

開店時には既にたくさん準備されていて、色んな味付けの卵焼きがカウンターにずらりと並んでいます。ねぎ入り、紅しょうが入り、甘め、明太子入りなど、種類は本当にたくさんあります。

 

そしてお待ちかねのお料理。

これはボリューム〇です。

驚きのご飯量、いわゆる漫画盛というものでしょうか。

それに負けないくらい、メインのもつ煮込みも盛られています。そしてその上からは、大量のねぎ!

もつも一切れ一切れがとても大きくて、めちゃくちゃ美味しそうです。絶対に美味しい。

ものすごいコスパです。

 

味も量も、行けば絶対に満足する神店、ぜひ動画で見てみてください。