MENU

大行列の激安とんかつ屋で2品注文したら、胃が爆発しました。

www.youtube.com

【本日のお店】

丸一

東京都大田区蒲田5-28-12

tabelog.com

 

東京都大田区にある 丸一 さん。

視聴者さんからのコメントで、大田区にやってきたはいじぃさん。

今回のお店は元々はいじぃさんも知っていたらしいのですが、名店中の名店とのことで、かなりの行列が予想されるようです。

一体、どんなお店なのでしょうか。

 

数えきれないほどの飲食店をくぐり抜け先に見えたのは、開店30分前にも関わらずの行列でした。

結局はいじぃさんは1巡目では入れず2巡目に。かなり人気のお店ですね。

 

メニューは、ランチサービスではロースかつ定食、ひれかつ定食、半ひれかつ定食の3つから選ぶようになっています。他にもトッピングメニューで揚げ物単品をつけることもできます。

 

そしてやってきたお料理ですが、さすが行列ができる有名店。めちゃくちゃ美味しそうです。

見るからにサクッとしていそうな衣に、ジューシーそうなキラキラとしたお肉の断面

全てが最高です。

トッピングで頼んだロールかつも、言葉では表せないほどです。美味しそうの一言です。

にんにくをお肉で巻いてあるのですが、お肉の脂と絶対合う。そう断言できるほどの見た目です。

一緒についてくるお味噌汁も具沢山で、最初から最後まで豪華づくしでした。

これは人気店のはずですね。

 

見たら絶対食べたくなるとんかつの名店でした。

ぜひぜひ、実際に動画で見てみてください