MENU

大食いのプロが集う聖地で一番デカい【テラ盛り】を注文した結果がこちら。

www.youtube.com

【本日のお店】

ミート ラッシュ ヨドバシAKIBA

東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F

akiba-steak-house.business.site

tabelog.com

 

東京都千代田区にある ミート ラッシュ ヨドバシAKIBA さん。

デカ盛りの聖地と言われているらしい秋葉原にやってきたはいじぃさん。

今日行くお店の名前はミートラッシュ。名前がもうすごいお肉出てくるんだろうなと、期待が高まるばかりです。

 

綺麗な店内に入りメニューを見てみると、名前の通りメニューはお肉が中心。

色んな部位のステーキに一品料理と、お腹いっぱいお肉を食べられそうな品ばかりです。

 

今回はいじぃさんが頼んだのはランプステーキテラ盛りごはん。テラというのは、ギガの上のテラです。

そしてやってきたお料理。

期待を裏切らないボリューム〇です!

ぱんっぱんのお肉の塊が3個に、こんもり盛られたドーム型のご飯

テラ盛りご飯はかなり量が多いはずなのに、肉の存在感と併せると丁度良く見えてしまうほど、お肉の存在感がすごいです。

焼き加減はレアでとっても美味しそうです。

 

見ているだけでお腹がすいてくるパワフルステーキ、ぜひ動画で見てみてください