MENU

全員が完食できずに持ち帰る事故レベルの爆量の店。

www.youtube.com

【本日のお店】

龍華

神奈川県海老名市中新田1-16-27

tabelog.com

 

神奈川県海老名市にある 龍華 さん。

視聴者さんからの情報で海老名にやってきたはいじぃさん。

 

一見すると普通のお宅にも見える外観となっており、シンプルなその様子は、どんなお料理が出てくるのだろうと、わくわくとした気持ちにさせてくれます。

店内はテーブル席とお座敷席が広々とあり、とても快適に過ごせそうです。

 

メニューはもちろん中華で、写真からしてかなりの量が出てきそうな雰囲気です。

しかも安い!

今回はいじぃさんが注文したのは、麻婆豆腐を中心としたセットメニュー。

どんなお料理がやってくるのでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

文句なしのボリューム〇です。

そもそも、品数の多さがすごいです。

それなのに、一品一品がどれもしっかりとした量になっているので、本当にこれで一つのセットなのかと疑いたくなるような豪華さです。

このお店に行けば、中華屋さんでメニューに迷ってしまうという悩みが解決できますね。一人でコース料理を楽しんでいるような感覚です。

 

あれもこれもお腹いっぱい食べたいという夢をかなえてくれる素敵なお店です、ぜひ実際に動画で見てみてください。