MENU

人生で見たことないラーメンに出くわしました。

www.youtube.com

【本日のお店】

エニシスタンド

東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8F

ramen-restaurant-6957.business.site

tabelog.com

 

東京都台東区にある エニシスタンド さん。

見たことのないラーメンがあるとのことで、御徒町へやってきたはいじぃさん。

駅の目の前にある吉池ビルの中に、お店があるそうです。

 

お店の外に、「ミシュラン担々麵を体感しなくていいのか。」という、なんともインパクトのある文言が書かれた看板があります。

どうやら、担々麵が有名のお店のようです。

 

中に入ってみると、これはかなりスタイリッシュでおしゃれな店内!

石造りと言うのでしょうか、机から壁まで、まるでバーのような雰囲気です。

しかし、メニューはなかなかボリューミー。

丼から麻婆豆腐があふれ出ているようなメニューもあります。

そして今回はいじぃさんが頼むのは……肉チーズ担担麺

一体、どんなメニューがくるのでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

写真を撮って今すぐインスタに載せたくなるような映え加減!

大量の巨大お肉が、美しく整然と盛り付けられています。

上に乗った真っ黄色な黄身を割ると、隠れていた麺が顔を出します。

思わず「わ~!」と黄色い声をあげてしまいます。とっても美味しそうです。

 

これは確かに見たことのないインパクト大なラーメン。ぜひ動画で見てみてください。