MENU

【異次元すぎる】本気でビックリするラーメン&餃子が運ばれてきました。

www.youtube.com

【本日のお店】

ちんや食堂

神奈川県鎌倉市常盤404

tabelog.com

 

神奈川県鎌倉市にある ちんや食堂 さん。

視聴者さんからの情報で鎌倉にやってきたはいじぃさんですが……。

もう外観がすごい!

「鎌倉のギョーザ」とデカデカと書かれた看板などなど、インパクトがすごいとしか言いようがないのですが、とにかくすごい!

店内は個性ある家具や置物も多々ありますが、木でできたテーブルが置いてあるこだわり空間は趣があってとても素敵です。はいじぃさん、こういう店めちゃくちゃ好きそう。

 

メニューは中華が中心で、麺類、飯類、一品ものなど、一通りそろっています。

はいじぃさんは餃子と、しいたけそばを注文。どんなお料理がやってくるのでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

なんだかとっても美味しそうなラーメンと餃子がやってきました!

お店自体に個性がつまっているので、お料理も? と思っていたのですが、そこは正統派。いい焼き目のついた餃子と、あんかけそばが食欲をそそります。

しいたけそばですが、しいたけが大量に入っているわけではなく、適度な量なのですが、他の野菜も沢山入っていて、いい出汁出てるんだろうな~!! とテンションあがるお料理となっています。

 

とっても美味しそうなお料理と、口では説明できない個性的な外観のお店、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!