MENU

【胃袋パンク】「おまかせで」と注文したら、悪魔が出てくる焼肉ランチ。

www.youtube.com

【本日のお店】

いくどん 町田駅前店

東京都町田市原町田6-17-2

tabelog.com

 

東京都町田市にある いくどん さん。

なんだかすごいお店があるとのことで、町田にやってきたはいじぃさん。

様々なお店を通り過ぎた先にある、茶色い看板が目印のこのお店。

昭和56年創業の老舗!

この駅前において古くからあるのは、まさに名店の証拠ですね。

 

中に入ると、この日はいじぃさんが座ったのはカウンター席なのですが、目の前には一人用の小さめな七輪が。

テンション上がりますね~。

 

今回はランチ狙いですが、カルビ定食840円ホルモン定食840円と、かなりコスパのいいお値段。

このお値段で昼から炭火焼肉を食べられるって最高ですね。

 

そしてやってきたお料理。

もうこのままお酒と一緒に流し込んで帰りたくなるビジュアルです。

こんもりご飯と美味しそうなお肉。

毎朝地元の食肉センターから直送してもらっているそうで、新鮮で間違いのないお肉のようです。

お通しのキャベツをかじりながら焼けるのを待つ時間、至福ですね。

焼けたお肉も、画面越しにでも香ってきそうな最高ビジュアルです。

 

見たら絶対行きたくなる最強コスパの焼肉定食です。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!