MENU

日本で一番の行列を作る北海道最強の回転寿司に行きました。

www.youtube.com

【本日のお店】

根室花まる JRタワーステラプレイス

北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター 6F

www.sushi-hanamaru.com

 

北海道札幌市にある 根室花まる さん。

今回は北海道です!

しかも、北海道の食べログで1位(2022/12/9時点)というすごいお店。

この日はいじぃさんが行ったのは札幌店ですが、他にも北海道内に複数店舗があるようなので、気になった方は公式HPなどを調べてみてください!

 

やはり食べログ1位の人気店。かなり並んでいたようで、はいじぃさんがお店に入れたのも発券してから数時間後。すごい。

 

ですが、さすがの人気店。

お魚ぷりっぷり! めちゃくちゃ美味しそう!!

二階建てホタテなるものまであって、本当にホタテが二階建て。

 

あと、特に印象に残ったのは花咲き蟹の鉄砲汁

本当に花が咲いたような鮮やかな赤色の蟹が入った鉄砲汁です。

 

もう全てが目だけでも美味しい素敵なお寿司たちでした。

食べたら美味しいに決まってますね。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!