MENU

朝7時に肉地獄すぎる朝ラーメンを攻めてきました。

www.youtube.com

【本日のお店】

麺や ふくわらい

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-11-40

fukuwarai-r.com

 

神奈川県横浜市にある 麺や ふくわらい さん。

視聴者さんからの情報で、矢向駅にやってきたはいじぃさん。

朝7時からラーメンを食べることができるお店のようです。

 

しばらく道を歩いていくと、「豚骨鰹・鶏鰹」と書かれた白い看板が見えてきます。

これが、今回の目的のお店である、麺や ふくわらいさんです。

朝ラーメンやってます」というのぼりもしっかり出ています。

 

間接照明がおしゃれなお店で、女性でもおひとりでも誰でも入りやすいお店だと思います。

メニューは食券制で、看板に書いてあった通り、豚骨鰹と鶏鰹のスープがあるようです。

 

そしてやってきたお料理。

これは朝からボリューム〇ですね~!

はいじぃさんは炙りチャーシューを追加しましたが、そうでなくとも美しいお肉が3枚もついているので、全然満足できると思います。

玉子も半熟から少し固ゆで寄りで、黄身がいい色していてとっても美味しそうです。

全体的に美しくおしゃれなのですが、それだけでなくしっかり満足できるボリュームまである素敵なラーメンです。

スープは色濃いめ。麺は細麺で全粒粉入りだそうです。

 

朝からでも余裕で美味しいのが分かる美しく最高なラーメンです。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!