MENU

喜多方ラーメン坂内の【メガ盛りラーメン】を更に増量したら肉の富士山になった。

www.youtube.com

喜多方ラーメン坂内 多摩センター店

東京都多摩市落合1-45-1丘の上パティオ本館104号

ban-nai.com

 

喜多方ラーメン坂内 さんです。

元々、普通のラーメンでもチャーシューが多いという喜多方ラーメン坂内さん。

それが今回、チャーシューまみれ祭ということで、メガ盛りチャーシューにチャーシューが更にプラス!
その総数、なんと23枚!
一体、どんなことになってしまうのでしょう。

 

はいじぃさんも早速注文。
そして、やってきたお料理。かなり凄いです!
見たことのない量のチャーシュー……!
かなりのボリューム〇です。
どこをすくってもチャーシューが立ちふさがってくる幸福感。
素晴らしいです。
迫力あるチャーシューまみれのラーメン、ぜひ動画で見てみてください。

 

モバイル限定のキャンペーンのようなので、気になった方は公式HPを調べてみてくださいね。