MENU

メガ盛り丼の店で更に大盛りを注文してみた。

www.youtube.com

駄菓子屋

東京都港区六本木 7-12-15-1ーC

dagashiya.jp

tabelog.com

 

東京都港区にある 駄菓子屋 さん。

六本木にある、ほっと一息つける隠れ家的なお店。

それが駄菓子屋さん。

 

駄菓子を売っているわけではなく、丼や刺身盛り合わせ、もつ煮など、昼はランチ、夜は居酒屋さんという形でやっているお店のようです。

隠れ家というだけあって、店内は落ち着いていて、ゆっくりお酒を吞みたくなる雰囲気です。

 

その中で、今回はいじぃさんが注文したのはメガ盛り

読んで字の如く、ですね。

 

そしてやってきたお料理。

すごいメガ盛りです!

丼いっぱいに詰め込まれたご飯。その上に乗っかったあるもの

上に乗っかっているソレは、本当にメガ盛りにしていいのかというクオリティ。

シンプルながらも、とっても美味しそうです。

 

一体どんなものなのか、ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

拘置所の網タイツ