MENU

半チャーハンの量に腰抜かす町中華。

www.youtube.com

寿楽

神奈川県厚木市戸室1-37-2

tabelog.com

 

神奈川県厚木市にある 寿楽 さん。

古き良き町中華といった感じで、色あせた看板がいい味出してます。

店内は清潔感がありながらも、懐かしさを感じる素敵なお店です。

 

メニューはもちろん中華がメインなのですが、カレーやオムライス、ハンバーグライスといった洋風メニューもあったと、豊富なメニューとなっています。

 

今回はいじぃさんは、タイトルにもある通り、半チャーハン等、数品を注文。

そしてやってきたお料理をみてビックリ。

はいじぃさんの言う通り、半チャーハンも驚く量なのですが、個人的には半ラーメンの方がやばいと思いました。

普通に丼一杯分ある……。

ボリューム〇

完全にコスパ最強飯です。

 

もちろん見た目もとっても美味しそうなので、ぜひ動画を見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

擦ったパンツ最強