MENU

プラス100円で超爆量が出てくる店。

www.youtube.com

神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-3-1

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある さん。

住宅街を抜けた先にあるお店。

中に入ると、旅行先で食べているような感覚になれそうな素敵なお店です。

 

メニューは蕎麦やうどんが中心。

他にも丼やカレーなど、ご飯ものもあります。

そうやってメニューを見ていくと、気になる文字が……。

マンハッタン

???

どんなメニューなのか全く想像がつきませんが、とりあえずはいじぃさんは別のものを注文。

 

出てきたお料理、ボリューム〇

プラス100円でこんな量になるとは驚きです。

下手したら三人とかで食べる量なのでは……?

かなりのお得メニューです。

お味もとっても美味しいそうなので、ぜひ食べてみたいですね。

 

箱に入って出てくる爆量蕎麦と、マンハッタンという不思議なメニュー。

一体どんなものなのか、ぜひ動画で見てみてください。