MENU

567円で2時間の焼売食べ放題で店の記録を更新する大食い。

 

www.youtube.com

焼売のジョー 多摩センター店

東京都多摩市落合1-41-1 マグレブwest 2F-B

www.shumainojo.com

 

東京都多摩市にある 焼売のジョー さんです。

今回、はいじぃさんが行ったのは多摩センター店ですが、他にも都内に複数店舗、川崎、大宮、巣鴨などにも店舗があるようなので、気になった方は公式HPを調べてみてくださいね。

 

タイトルにもある通り、567円で2時間焼売食べ放題!

なんとお得!

お値段からも、コロナに負けない! という気合が伝わってきます。頑張れ!

 

そして早速注文。

ドリンクとお料理を一つ注文が条件です。

ここからはガンガン食べるのみ!

せいろに入った焼売がめちゃくちゃ美味しそうです……!

 

先ほども書いたように、この食べ放題の注文にはドリンクとお料理を一つずつ注文しなければならないのですが、逆に言うとそれ以外は必要ありません。

ずっと焼売を食べ続けていいのです。

なのに!

はいじぃさんったら!

貴方は本当に、どれだけ食べるのか……。

色んな美味しそうなお料理が見れて嬉しいですが(笑)。

 

食べ放題以外のお料理もとっても美味しそうなので、ぜひ動画で見てみてくださいね!