MENU

大盛り以上の【なまら盛】を注文したら、悪魔が出てきた。

www.youtube.com

なまらうまいっしょ 本厚木店

神奈川県厚木市泉町4-1

www.namara-umaissyo.com

 

神奈川県厚木市にある なまらうまいっしょ さん。

今回はいじぃさんが行ったのは本厚木店ですが、他にも神奈川県下に複数店舗あるので、気になった方は調べてみてくださいね。

 

このお店は、北海道十勝の豚丼のお店です。

看板に炭火焼きとの文字もあり、とても美味しそうですね。

 

メニューはもちろん豚丼

そして量なのですが、ハーフ、並、大盛、なまら盛の4種類。

……なまら盛とは!? かなり気になります。

 

店内に入って早速注文したはいじぃさんが、調理風景を撮影してくれているのですが、その動画だけで白米食べられそうなほどです。

動画を見ながら、思わず喉が鳴ってしまいます。

 

そしてやってきたお料理。

美っっ味しそう!!

たっぷりのご飯に、たっぷりの炭火焼き豚肉。

美味しくないわけがない。さすが、なまら盛です。

 

とっても美味しそうな豚丼、ぜひ動画で見てみてください!