MENU

人生で見たことがないチャーハンが出てきた。

www.youtube.com

みん亭

東京都世田谷区北沢2-8-8

tabelog.com

 

東京都世田谷区にある みん亭 さん。

変わったチャーハンがあるとの情報で下北沢にやってきたはいじぃさん。

そして、このお店では、ラーメン大とチャーハンを注文する際、常連の方などはラーチャンメンダイと略したりするそうなのですが、はいじぃさんもそれに挑戦したいとのこと。

気持ちは分からなくもないですよね。

「いつものやつ」とか、一度言ってみたいもんです。

 

そしてお店に到着。

お店は二階建てで、はいじぃさんが食べたのは二階のお座敷席。

飲み屋っぽい雰囲気もあって、テンション上がります。

一階と二階ではお料理を送るためのエレベーターが繋がっているので、運んでいる途中でこぼれたり、冷えたりする心配もありません。

 

そして早速、呪文で注文。

「”ラーメンチャンダイ”でお願いします」

できた~! と喜ぶはいじぃさん……。

 

しかし、注文は無事通った模様。

やってきたお料理は……。

 

表のショーケースでは、普通のチャーハンしかなく少し落ち込んでいたはいじぃさんですが、安心しました。

ちゃんと変わったチャーハンが出てきました。

なんだこれ、と。

全く味の想像がつかないチャーハン。

透き通った綺麗なスープのラーメン。

 

どんなものなのか、ぜひ動画で確認してみてください。