MENU

旨すぎて、首が取れた。

www.youtube.com

漫々亭

埼玉県さいたま市西区西遊馬343

www.stib.jp

tabelog.com

 

埼玉県さいたま市にある 漫々亭 さん。

一口食べたら頬が落ち 二口食べたら首が落ちちゃう旨さ 漫の依存症 特効薬ありません

なんとインパクトあるキャッチフレーズ!

これは気になる。気になりすぎる。

 

メニューは、ラーメンなどの中華がメインとなっています。

 

はいじぃさんはラーメン、ご飯、餃子の三点セットを注文。

ラーメンは、あんかけが乗った黄色い麺のスタミナラーメン。

ご飯は、豚バラのあんかけが乗ったバラ丼。

そして餃子という、最強三点セット

めちゃくちゃ美味しそうです。

 

はいじぃさんによると、中本のラーメンを思い出させるような感じもあるらしいです。

本当、首が落ちちゃいそうなくらいとっても美味しそうなので、ぜひ動画で見てみてください。