MENU

てんこ盛り定食、注文したら、凄かった。

www.youtube.com

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 町田店

東京都町田市原町田6-8-1

www.dandadan.jp

 

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 さんです。

今回はいじぃさんが行ったのは町田店ですが、他にも全国に店舗があるようなので、気になる方は公式HPをチェックしてみてください。

 

店名の通り、メインメニューは餃子!

焼き餃子はもちろん、水餃子などもありますし、他にも油淋鶏定食や麻婆豆腐定食もあるようです。

お酒の種類も豊富で、これはぜひ、ビールで流し込みたいですね。

 

美味しそうな湯気を見ながらお料理の到着を待つはいじぃさん。

そして、やってきた餃子たち。

こんもりご飯に大きな餃子!

焼き目も最高!

これは美味しそうですねー。

なんと、たれを付けないでも美味しいそうです。

肉汁に気を付けてという幸せな注意喚起までされてしまっては、期待も高まってしまいます。

 

餃子を食べる幸せそうなはいじぃさん……恨めしい……。

途中、餃子の中を割って見せてくれるのですが、小籠包を思い出す肉汁でした。

 

とても美味しそうだったので、ぜひ動画でその肉汁を見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ→いいですねえ(満面の笑み)