MENU

【絶賛の嵐】かつや史上で最高傑作といわれる新作が反則すぎる!!

www.youtube.com

かつや

www.arclandservice.co.jp

 

かつや さんです。

毎度、かつやさんの期間限定メニューは楽しいですね。

 

チキンカツと言っているのに豚肉たっぷりという矛盾ぷり。

どういうことなのでしょうか。

 

早速注文して、やってきたお料理を見てみると……。

贅沢~! 確かに、チキンカツで豚肉たっぷり!

いつも思うんですけど、かつやさんのチキンカツって、常に二枚ですよね。

一枚の想定でご飯多めにしたら二枚入っていて、幸せだけどお腹いっぱいになるという二重の幸福。

 

はいじぃさんも、我慢できずご飯を単品注文しちゃいます。

うん、わかる。

 

とっても美味しそうなかつやさんの新作、とっても美味しそうなので、ぜひ動画で見てみてください。