MENU

大盛りを注文したら断られる!初めから限界盛りの超ド級の店に行きした。

www.youtube.com

佃 瀧三郎 すし さかな 錦糸町

東京都墨田区太平4-15-3

tabelog.com

 

東京都墨田区にある  佃 瀧三郎 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは錦糸町店ですが、他にも浅草、立石、両国、駒形にあるようなので、気になった方は調べてみてください。

 

視聴者さんからの情報で向かったのは錦糸町

なんだか、すごい海鮮丼があるようで……。

 

お寿司屋さんなので、もちろん寿司や海鮮丼などが中心。

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。とってもいいお店です。

 

そこではいじぃさんが注文したのは、金メダル丼 2020円

他にも気になるメニューがありますが、その中でもダントツで気になるメニュー。

 

早速注文してやってきたお料理、確かに金メダル。

文字通り山のように盛られたお刺身が輝きを放っています。

お値段が2020円というのも徹底していますよね!

 

見て分かる美味しい山のようなお刺身、それだけでも凄いのに、その下にはなんとちらし丼が……。

 

これこそ本場の「スシを食う」。

ぜひ動画で見てみてください!