MENU

このチャンネルのデカ盛り史上で一番ヤバいデカ盛りを召喚してしまった。

www.youtube.com

【本日のお店】

チャイニーズレストラン 一番

東京都小平市たかの台34-3

tabelog.com

 

東京都小平市にある チャイニーズレストラン 一番 さん。

視聴者さんからの情報で、小平にやってきたはいじぃさん。

緑が生い茂る素敵なロケーション、そして、そんな場所にピッタリな「すいしゃばし」という橋を渡ったさきにあるのが、今回の目的のお店である一番さんです。

 

店内に入ると、縦長な建物はとってもおしゃれながらも、茶色を基調としていて落ち着きもあります。

メニューは中華料理が一通りあり、お値段もラーメンとチャーハンセットで800円ほどど、かなりコスパもいいようです。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

今回頼んだ一番ランチは元々ボリュームがあるメニューらしいのですが、はいじぃさんはそれを大盛りで注文。

もうご飯が分かりやすく2倍になってあり、思わず笑ってしまう見た目です。

そんな大盛りご飯の上を、タレがしみ込んだ美味しそうなお肉が雪崩のように盛り付けられており、中華では定番のわかめスープ付き。

そしてなんとこのお肉、豚肉の唐揚げをタレであえたもののよう。もうガッツリですね。

しかもどんどん食べ進めていくと、ご飯の中から野菜のあんかけ炒めが!

素敵なサプライズです。

 

見た目のインパクトに加え、食べれば食べるほど楽しく美味しそうな素敵なランチです。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!