MENU

【過去最大】メガトン級の並盛り定食が出てくる町中華。

www.youtube.com

【本日のお店】

中華料理 末広

東京都三鷹市深大寺2-35-26

tabelog.com

 

東京都三鷹市にある 中華料理 末広 さん。

住宅街の中で町中華のいい雰囲気を醸し出しています。

メニューはもちろんスタンダードな中華が中心ですが、カレーやかつ丼、親子丼などのメニューもあるので、各々好きなものを食べることができます。

 

店内へ入り早速大盛りを注文。

そしてやってきたお料理にびっくり!

まず大盛り白ご飯なのですが、画面に入った瞬間笑ってしまうくらいの漫画盛り

続いてやってきたメインのお料理もボリューーム〇〇

しかもこれ、ご飯は大盛りなのですが、メインのお料理は通常盛りなのがすごいところ。

まさにデカ盛り! 求めていたデカ盛り! すごいです!

なんとなくお店に入ってこんなに出てくると、得した気分になりますね。

量はもちろんですが、お料理自体もとっても美味しそうです。

 

素敵なデカ盛り中華、ぜひ実際に動画で見てみてください。