MENU

【税込550円】超マンガ盛りの学食を攻めてきました。

www.youtube.com

【本日のお店】

Y'S エステック情報ビル店

東京都新宿区西新宿1丁目24−1 エステック情報ビル 4階

shop.nilax.jp

 

東京都新宿区にある Y'S エステック情報ビル店 さん。

ボリューム満点な大人の学食が食べられるお店があるとのことで、新宿にやってきたはいじぃさん。

今回のお店が入っているエステック情報ビルは、工学院大学新宿キャンパスとオフィスビルが一緒になったようなものらしいです。そして工学院大学といえば、我らがはいじぃさんの出身大学! 母校です!

 

そしてビルの前に、「大人の学食」と大きく書かれた看板がありました。

大盛り無料500円~」という素敵な文言も添えられています。

大人の学食とあるように、学生でない方も好きに食べることができます。ビル4階にあるのですが、普通のオフィスビルのような感じなので、入りにくさもあまりないかと思います。

 

大人の学食は日替わり定食なので、毎日メニューが変わります。

はいじぃさんが行った日はシーフードミックスフライ定食でした。

 

食券を渡してフライをもらい、その後、自分の好きなだけご飯をお茶碗に盛ることができます。好きなだけ!

無くなり次第終了のわかめご飯まであります。

童心に戻っていっぱい盛りたくなっちゃいますね。はいじぃさんはめちゃくちゃ盛っていました。

もちろんご飯だけでなく、フライもサクサクで美味しそうでした!

 

ご飯、自由に盛り放題! コスパ最強なまさに大人の定食!

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!