MENU

【容器の意味がない】ほどのデカ盛りすぎる弁当屋。

www.youtube.com

【本日のお店】

太陽から揚げ店

東京都日野市三沢1-5-8

tabelog.com

 

東京都日野市にある 太陽から揚げ店 さん。

視聴者さんからの情報で、日野にやってきたはいじぃさん。

 

目的地のお店は道路沿いにあり、中に入ってみると、木の造りがまるでロッジのようなほっとした空間となっています。

元々はテイクアウト専用のお弁当をやっていたようなのですが、隣に新店舗をオープンし、そこでは店内でも食べられるようです。

 

メニューはお店の名前にもある通り、まず唐揚げ。他にも揚げ物中心のメニューがずらり! そしてお弁当だけでなく、定食もあるようです。

悩みに悩んだはいじぃさん、お店の方のおすすめもあって、テイクアウトのお弁当+あげたて唐揚げを店内で注文です。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

大きい、あまりにも大きい唐揚げが二つ。一個でも定食になりそうなこの巨大唐揚げが二つ! お茶碗に乗りきらないサイズ感です。ジャンボという名に恥じないジャンボさです。

そして、一緒についてくる味噌汁は具材たっぷりでとっても美味しそう。

お肉はぷりっぷりで脂はキラキラ。もうめちゃくちゃに美味しそうです。

お持ち帰りにお弁当も、もうお肉はほとんどはみ出して、というか蓋がまったく意味をなしていない大きさ。素晴らしいです。

 

見たら絶対に食べたくなる仰天の大きさ、美味しそうの全てを備えた唐揚げ。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!