MENU

店員さん「絶対に食べきれない」→「いけます!」→「ご、ごめんなさい」というレベルのデカ盛り登場!!

www.youtube.com

【本日のお店】

tonkatsu-restaurant-680.business.site

tabelog.com

 

神奈川県川崎市にある とんかつ大将 さん。

視聴者さんからの情報で栗平にやってきたはいじぃさん。

なんでも、絶品カキフライがあるそう。

 

お店は線路目の前にあり、なんともいい雰囲気を醸し出しています。

開店の前からお店には人が並んでいたそうで、人気のほどがうかがえますね。

おすすめされたのはカキフライですが、店名にもなっているようにとんかつ屋さんなので、かつ系のお料理は様々な種類があります。

ちなみにおすすめされたカキフライは、10月~4月までの期間限定品のようです。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です!

ジャンボが気になってしまったはいじぃさんはジャンボロースかつ定食を軸に、カキフライ6個は別皿で注文。

この両方がボリュームです!

カキフライは、このチャンネルではお馴染みのsuicaよりも長い

ロースかつはもう、見てすぐ「デカい!」の一言です。

お肉の断面もとっても肉厚で、とっても美味しそうです。

はいじぃさんが一口食べた見た目で分かるのですが、お肉が柔らかい!
おすすめされたカキフライも、肉厚でじゅわっじゅわで最高。

これは人気店ですね。

 

見たら絶対にお腹がすく、飯テロにもほどがある素敵なとんかつ屋さんです!

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!