MENU

メニューと違う料理が来たので 指摘したら、店員さんが衝撃の一言!

www.youtube.com

【本日のお店】

コナ

東京都町田市つくし野1-28-1

tabelog.com

 

東京都町田市にある コナ さん。

視聴者さんからの情報で町田にやってきたはいじぃさん。

なんでも、はいじぃさんの心くすぐるお店があるとのこと。

 

そして辿り着いたお店は、それはもうくすぐられまくる素敵なお店でした。

看板のフォント、店の前にある細長いショーウィンドウ。昭和レトロ感が満載でめちゃくちゃ可愛いです!

モーニングは、朝の7時半くらいにシャッターがあいて、8時くらいから稼働しだすことが多いようです。

中に入ってみると、店内の装飾もとっても素敵。壁に貼られたメニューから照明から、何から何まで雰囲気があります。

 

そしてやってきたお料理も!

これまた味があっていいですね。今回は爆量とかではなく、全体の雰囲気すべてが楽しいお店です。

こういうの、モーニングで雰囲気のあるお店で食べるとめちゃくちゃテンションあがるやつです。時間がゆっくり流れるような、落ち着くような。

ですが雰囲気だけではなく、注文したオムライスもとっても美味しそうです。ピーマンなども入っていて具材も豊富。

見ているだけで笑顔になる素敵なお店です。

 

はいじぃさんファンなら大好きな雰囲気間違いなし!

ぜひぜひ実際に動画で見て雰囲気を味わってください。