MENU

【デカ盛り】食べたら動けなくなる野郎盛りが出てくる定食屋。

www.youtube.com

【本日のお店】

野郎めし

東京都町田市木曽東1-124-1

yaroumeshi.hotland.co.jp

 

東京都町田市にある 野郎めし さん。

視聴者さんからの情報で、町田にやってきたはいじぃさん。

野郎めし。名前からもう迫力がありますし、看板の字もなんというか、野郎めし!! という感じです。

お店の前には絶品しょうが焼定食と書かれており、横には立派なしょうが焼の写真が添えられています。

他にもカツカレー、もつ煮定食、とり天定食、とん汁定食、温麺、冷麺、ビビン麺と、がっつり系のメニューが様々あるようです。

 

中に入ると、店内はカウンター席とテーブル席両方があり、清潔感もあり広々としています。

名前だけ見ると女性のみでは入りにくそうかな? と思ったりしたのですが、店内の様子では全くそんなことはなく、家族連れでも来店しやすい雰囲気だと思います。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

大きめお茶碗にこんもり盛られた白米! 味の濃そうなしょうが焼!

めちゃくちゃ美味しそうです!

味変用に七味やマヨネーズもあって、これはたまらん~! という感じですね。

はいじぃさんは追加で卵天も追加。

割った瞬間に溢れてくる黄身は完全に飯テロです。たまらん(2度目)です。

 

ご飯が進みまくる最強定食、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!