MENU

店員さんの「食べきれないから出直して」との言葉を振り切って【炭水化物コンボ】を注文して昇天!!

www.youtube.com

【本日のお店】

南甫園

神奈川県川崎市高津区溝口2-7-3

tabelog.com

 

神奈川県川崎市にある 南甫園 さん。

かなり雰囲気のいい店があるとのことで、溝の口にやってきたはいじぃさん。

駅の前には、昭和レトロの空気が漂った素敵な商店街があります。

そこを抜け様々な飲食店を通り抜けた先にあるのが今回のお店、南甫園さんです。

 

昔からある皆に愛される町中華といった感じで、はいじぃさんが大好きそうな素敵なお店です。

中ももちろん期待を裏切らない。初めて入るのになぜか安心してしまうような、そして絶対美味しい料理が出てくるな、と思わせられる店内となっています。

 

メニューは基本的な中華を中心に、かなりの数が壁に書かれています。

 

そしてやってきたお料理。

大正解のお料理がやってきました。

はいじぃさんが注文したのは五目チャーハンなのですが、なんとチャーハンの上に錦糸卵とカニのほぐし身が!

餃子もシンプルだと思わせておいて、よく見るとその皮は厚くてもちもちしてそうな素敵さ。

そしてここではいじぃさん、実はもう一品注文していました。

ランチのかつ丼500円。全然500円に見えないボリュームと食欲をそそる見た目。お肉も国産牛でこだわっているようです。

 

みんながほっとして、安心して美味しいご飯が食べられる素敵なお店です、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。