MENU

直営店の焼肉屋「大きいので小サイズを」→振り切って大盛りを注文した結果。

www.youtube.com

【本日のお店】

焼肉の田口 厚木恩名店

神奈川県厚木市恩名2-6-5

www.nikunotaguchi.com

tabelog.com

 

神奈川県厚木市にある 焼肉の田口 さん。

視聴者さんからの情報で厚木にやってきたはいじぃさん。

今回のお目当てである焼肉の田口さん、なんでも、めちゃくちゃコスパがよくて上質なお店とのこと。

その理由は、厚木にある「肉の田口」さん直営のお店だから。直営だからこそいいお肉が安く仕入れられるらしいです。

 

中に入ってみると、とにかく広々。かなり過ごしやすい空間となっています。

ランチメニューは、焼肉定食、ホルモン定食、牛さがり定食、豚カルビ定食が900円~1000円! ご飯大盛り無料!(平日はそのほかに、もざぶとん、いちぼ等の定食が増えます)

 

そしてやってきたお料理。

これはとっても美味しそうです。

ランチ1000円で4種類のお肉が七輪で食べられるなんて、贅沢ですね。

ものすごい量が多いわけではないのですが、1つ1つのお肉の上質さが伝わってきてとっても素敵です。

人気店なのも頷けます。

 

見ているだけでめちゃくちゃお腹がすいてくるコスパ焼肉定食!

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。