MENU

【町中華】店員さんが引くほど注文して、食べ切るドッキリ。

www.youtube.com

大番食堂

神奈川県平塚市下島423-2

tabelog.com

 

神奈川県平塚市にある 大番食堂 さん。

以前、他店で出会ったYouTuberさんから教えてもらったようで、期待が高まります。

ラーメン320円~」と書かれた看板が目印のお店です。

店内に入ってみると、とにかくメニュー数が多い!

壁いっぱいにメニューの紙が所狭しと貼られています。

 

そしてタイトル通り、店員さんが引くほど注文し始めるはいじぃさん。

店員さんもびっくりして、何度も何度も確認するのに笑いました。

 

そしてやってきた沢山の料理たち。

どれもとっても美味しそうです……!

どの料理もドストライク、真ん中を攻めてくる感じが最高ですね。

誰が食べても好きで、誰が食べても美味しい。

そんな、みんなが大好きだと思えるような定食屋さんでした。

とっても美味しそうなので、あと、はいじぃさんの爆食ぶりを!

ぜひ動画を見てみてください。