MENU

【圧巻】ふらっと入った店で切り株みたいな巨大肉が出てきた!!

www.youtube.com

【本日のお店】

どん底

東京都新宿区新宿3-10-2

www.donzoko.co.jp

tabelog.com

 

東京都新宿区にある どん底 さん。

色々あって(冒頭)、元々予定していたお店に行けなくなってしまったはいじぃさん。

はいじぃさんの心情を表し、しかもおススメというお店、どん底さん。

なんだかインパクトあるお名前ですが、メニューにある牛すじカレーがとても美味しそうです……!(これがはいじぃさんおススメのようです)

 

お店としては居酒屋のようで、洋食からお酒から、沢山のメニューがあります。

 

今回はいじぃさんが頼んだのは、おすすめの牛すじカレーと、もう一品

このもう一品がすごく気になる……!

 

そしてやってきたお料理。

もう、こういうのを待ってたというようなカレーです。

沢山煮込まれているのが見ただけで分かります。

めちゃくちゃ美味しそう。

 

遅れてやってきたもう一品も、期待通りのビジュアルです。

もう分厚くてとろっとろ。

見ているだけでお腹がすいてきます。

 

はいじぃさんおススメのカレーと、気になるもう一品。

ぜひ動画で見てみてください。