MENU

本気で腰抜かす爆量が出てくるラーメン屋を発見しました。

www.youtube.com

【本日のお店】

麵屋やっとこ

東京都町田市木曽西4-36-4

yattoko.tokyo

tabelog.com

 

東京都町田市にある 麵屋やっとこ さん。

今回はいじぃさんが行ったのは町田木曽店ですが、他にも港区三田にもお店があるようなので、気になった方はチェックしてみてください。

 

さて、通りすがりに気になったお店に入ってみようのコーナーです。

道路沿いにあるお店で、大きく書かれた味噌ラーメンの文字が目印です。

そのほかにも、店炊き豚骨チャーシューマウンテン丼閻魔ラーメンなど、気になる文言がたくさん!

 

入ってみると、店内は清潔感もあり、広々としていてとても過ごしやすい空間となっています。

はいじぃさんも言ってましたが、ファミリーでも来店しやすそうな素敵な造りです。

 

メニューは味噌、豚骨、醤油の中から選べ、他にも一品料理が揃っています。

ちなみに店外に書いてあった閻魔ラーメンというのは、味噌ラーメンに当たるようです。

はいじぃさんは味噌チャーシューめんとチャーシューマウンテン丼(大)を注文。

そこは閻魔ラーメン行ってほしかった~!笑

そしてやってきたお料理。

これはめちゃくちゃ美味しそうです!

ラーメンの上に乗っているチャーシューの断面がとっても綺麗で、それが重なっている様子はもはやこちらがマウンテンのようです。スープもとても濃厚そう。

そしてチャーシューマウンテン丼ですが、画面で見ているとチャーシューマウンテン丼の器が大きくて、最初ラーメンの器と勘違いしてしまいました。

こちらもラーメンに負けじとたくさんのチャーシューがまさしく山となっていて、上からかけられた大量の刻みのりとマヨネーズ、その頂点にある卵の黄身の迫力がすごいです。

 

ボリューム満点ながっつりメニュー!

とっても美味しそうなので、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。