MENU

完食断念者続出!日本一てんこ盛りのラーメンショップ!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ラーメンショップ 綾瀬店

神奈川県綾瀬市吉岡東5‐3‐41

tabelog.com

 

神奈川県綾瀬市にある ラーメンショップ さん。

視聴者さんからの情報で、綾瀬にやってきたはいじぃさん。

薄っすらな知識で申し訳ないのですが、今回の目的地であるラーメンショップさんは、店舗によって置いてあるメニューが変わるというシステムだった記憶なのですが(間違っていたらすみません)

もしそうなら、今回視聴者さんからの情報である「チャーシュー丼」も、綾瀬店さんのみかもしれませんね!

 

お店に入って食券を買うのですが、ラーメンが550円! 安い! とのことで、やっぱりラーメンを注文です。チャーシュー丼は350円。チャーシュー丼のみだとご飯が小ライスになるとのことですが、単品だと小さくなるということでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です!

ラーメンは普通サイズなのですが、問題は噂のチャーシュー丼。

山です。肉の山。美味しそうなタレが絡まったチャーシューがご飯の上に山を作っています。これが350円ってとんでもないです。

もちろん、ラーメンもとっても美味しそうです。結構あっさりめな味のようで、朝からでも余裕で食べられますね。

逆にチャーシュー丼は味濃いめのようで、これはご飯の進みます。

他の常連さんたちも味薄めで注文していたようなので、かなりしっかりした味付けのようです。

 

はいじぃさんはぺろりでしたが、ラーメンとチャーシュー丼、二つを食べきれないという方も多いようなので、自分のお腹と相談しながら注文した方がいいかもしれません。

お腹パンパンになっても朝から食べたくなる最強のお料理です。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。