MENU

マジで食べ方が分からない!絶対アゴ外れる超超超デカ盛りが出てくる寿司屋!!

www.youtube.com

【本日のお店】

淳ちゃん寿司

東京都八王子市緑町291-5

sushi-restaurant-3970.business.site

tabelog.com

 

東京都八王子市にある 淳ちゃん寿司 さん。

最強のお寿司が食べられるとのことで、八王子にやってきたはいじぃさん。

山田駅から徒歩三分ほど、住宅街の中にあるようです。

 

歩いていくと、白い提灯に「寿司」と書かれたお店が!

白い暖簾もかっこいいです。

なんとこのお店の大将、寿司世界大会でチャンピオンになった方らしく、とにかく美味い! と評判のお店のようです。

 

お店の中はカウンター席と掘りごたつになっているテーブル席の両方があります。

清潔感もありますし、テーブル席のイスは背もたれも大きく座りやすそうでいい感じ。

沢山並ぶメニューの他にも、やはり有名なお店のようでサイン式も沢山!

ミスター味っ子将太の寿司喰いタンで有名な寺沢大介先生のものまで!

これは期待が高まります。

 

今回はいじぃさんは名物の海鮮丼 1500円と、世にも奇妙なかんぴょう巻(山ごぼう)という謎のメニューなどなどを注文です。

 

そしてやってきたお料理。

これはめちゃくちゃ美味しそうです~!!

まず目に入るのは大きなエビフライ! 真ん中で山のようにたたずむネギトロ。そしてその周りを囲む綺麗な刺身たち。ネタも大きい! ご飯の上にはマグロが敷き詰められて……そこに、セットのマグロのあら汁。

これが1500円なんて、とんでもないコスパメニューです。

そうこうしているうちに、世にも奇妙なかんぴょう巻(山ごぼう)も到着。

確かに、奇妙です。「何これ?」と言っちゃう奇妙さです。店主さんも笑いながら持ってくる奇妙さです。

それからもはいじぃさんが注文したお料理がどんどんやってきますが、どれもこれもボリュームも見た目も素晴らしいです!

さすが世界チャンピオン。これは優勝です。

 

コスパ最強すぎる超おすすめなお寿司屋さんです!

ぜひぜひ、実際に動画で見てみてください!